おやじとショコの多治見でランチ

🐶自己紹介🐶多治見に引っ越してきたショコ(🐶)とおやじの日記帳。引越す前は一人で出かけることは皆無でしたが、多治見の良さを感じるために、休日は出歩きたいと考えています。行ってみたい店(主にランチ)が山ほどあるのでこのページで発信していきます。

🐶ランチ 「担担麺と麻婆豆腐の店 虎玄 多治見店」さん 2回目🐶

 

今回二回目の訪問🍲前回は担々麵を頂きましたが、今日はもう一つの看板メニュー「麻婆豆腐」を注文、本来私は🍜よりは麻婆豆腐の方が好きで前回も食べたかったのですが、担々麵にしたものですから今回二回目の訪問となりました。

前回と同じくカウンター席に通されました。閉店間際に訪問したにも関わらず笑顔で迎えていただきました。本当におすすめのお店ですね~😊メニューから土鍋麻婆豆腐ライス付き800円税込を注文 f:id:okazuma9:20181025170058j:plain

5分ほど待ってお目当ての🍲が出てきました。

f:id:okazuma9:20181025170810j:plain

写真にはライスは写っていませんが付いています🍚スパイスが効きまくりの味👊私もたまに麻婆豆腐を作りますが、最後に花椒を入れるのですが虎玄さんも花椒を多く入れている感じかな~私は好きなので美味しいく頂きました。お勧めできる一品です。

今回二回目の訪問ですが、接客に嫌味なく丁寧な応対で気持ち良いです。やっぱりどんな商売でも「人」やね~一番大事ですね具✊自動やセルフでない限り、いつの時代も接客で変わりますね~。何十年も前から同じことが接客業で言われていますが、なかなか出来ないのも事実。いまだに挨拶から始めよう・・・等言われてますもんね。当たり前のことをするのが一番難しいのかもわかりません。

御馳走さまでした🎈